ラスト★今のうちに、聞いて下さい!!

言おうか、言わまいか、

悩みましたが、、お伝えします。

 

 

かなり、キーワードです。

あまり、良くない、未来の話し。

 

 

 

 

 

大好き★有岡くん

 

①『ほらッ!!僕は、ジャニーズショップにいるじゃん!!!』

 

②『スマホを消してー!!』

 

 

 

 

 

犯罪は、、突発的に怒りに任せて!!!

 

計画的にするものではありません。

 

何故なら、、誰も、犯罪なんてしたくないから。法律があっても無くても、、

本音は、誰も、人を不幸にしたくない!

 

笑顔で、仕事して、

笑顔で、稼いで、

笑顔で、お買いものして。

いっぱい、楽しみたい!!(’-’*)♪

 

それは、みんなの願いなのだから。

 

 

だから、、犯罪の計画なんてしないで下さい!!!

 

 

 

お金あっても、、ホテルは、怖い波動があるので。

犯罪など犯したら、、ホテルなどに泊まらないこと。

 

できれば、、夜でも、外に居ること。

 

犯行の後、メンタルが辛い時は、

雨が降ってても、外で、心が安心するまで、心の赴くままに、歩き続けて下さい!

 

 

男性用は、分かりませんが、、

女性用のトイレの個室に、

便座用のアルコールがある所があります。

 

あの、アルコールは、かなり、オススメです。

 

犯行時、、恐怖で、変な汗や油が、カラダから出るので、特に、足が臭くなります。

 

そして、、スニーカーも、ボロボロになりやすいのは、、犯行時の自分が発する強いエネルギーで、スニーカーが、ボロボロになりやすいのです。

 

なので。小まめに、トイレの個室のアルコールで、足を拭くことと、

靴下と、スニーカーは、ちゃんと、受け取って、変えて下さい!

 

 

 

犯罪とは、、

1人で生きる覚悟がある人が幸せを掴みます。

なので、、あんまり、お金は、使わないで下さい!

 

お金は、、幸せな事に使うべきなので。

嫌な事に、使うのは、辞めましょう

 

 

 

 

【緊急時の栄養補給★】

 

・バニラアイスクリーム

・チョコレート

・ビスケット&チョコレート

・お煎餅

 

★ラーメン

★カレー

※カフェのブラックコーヒー

※缶コーヒー(カフェオレ)

 

 

 

お薬に、抵抗ある方、多いと思いますが。

私も、めちゃくちゃ、ありました。

でも、、飲んでおくと良かったりするので。

無理矢理、勧められた医師からの処方などは、、問題無ければ、飲んで良いと思うんですよねぇ~

 

 

 

 

犯罪の基本★

物資提供&

落ちてる物を拾う!!

 

犯罪は、、やむ終えずする事なので、、

誰も、好んで、犯罪者になるわけありません。( ゚ー゚)♪

 

できるだけ、お金は使わないで。

クレジットカード、キャッシュレスは、NG!!

 

使うなら、現金です!!

なるだけ、シンプルに、

コンパクトに、価格は、安く!!!

 

コンビニ、DAISO、無印、ニトリ

 

生きる為にやるべきなら、誰も、止められません。

 

そもそも、、法律ッて、変だと思いませんか!??

 

大切なのは、、

法律よりも、、人間です!!

 

・・ッて、言ってる私は、ビビリなので。

お家で、みかん♪食べてます。(笑)

 

 

 

 

ホワイトカラー

ピンク、きいろ、など。

 

明るい服装で( ・д・)★

 

堂々と。

 

どちらかといえば、、金を無くすと強くなるので、、犯罪する事になったら、身軽に。

 

現金を少し。

 

物資提供や、万引きは、シンプルに。

 

 

 

 

一応、聞いて下さい!

 
証拠隠滅は、不要です。

落ち着いて、その場から逃げること。

できれば、、徒歩やダッシュ、階段を使うこと。

 

 

堂々と、真正面から、逃げてOKです(’-’*)♪

 

 

合言葉は、

『警察なんかに捕まってはダメ!絶対!(`Δ´)♪』です。

 

できるだけ、単独行動。

犯罪を犯したら、

誰にも頼らない事を約束してください!

 

電車は、OKです。

タクシーとバスは、NG

 

スマホや、時計は、外す。

指紋など、気にせず、その場で捨ててOKです!!!

 

頭を使わずに。

カラダで動きましょう。

 

そして。お家に帰ろう★

 

 

 

 
 
むかしは、大山の神様が、

山田と平野が怖い!ッて言ってたけど。

 

山田くんは、外れた訳は、、

仕事をしたからで。

 

 

 

平野くんと、大吾くんになった訳は、、

 

あんまり、言いたくないけれど。( ゚ー゚)

 

今まで、ダイエットし過ぎたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

警察官から逃げるには、

単独行動になることです。

 

 

突然、、警察官が、動き出して、

刑務所に入れて、強制入院させるので、

それを回避するには、、

1人で、動くこと!!(’-’*)♪

 

証拠隠滅など、無駄な作業は、不要です。

堂々と生きましょう。

 

 

できれば。。

お家で、みかん♪食べて、過ごしましょう。

 

 

 

 

【暗号です!】

 

張替は、断ること。

 

でも、、大吾くんの誘いに乗るのは、良い事ですが、、犯罪に巻き込まれる可能性あります。

 

けど。。最後、色々考えると、

大吾くんの誘いに乗って良かった!と、思えるはずなので。

 

大山の神様的には、良い事です。

桜木だったら、大吾くんと一緒に、相談して、予定や場所を変更します。

 

 

 

みんなの目線だと。

平野くんは、、佐々木さんに見えてます。

 

桜木ならば、、選択肢を変えますが。

平野くんの性格ならば、、佐々木さんで居る可能性があります。それが、いちばん、恐怖に感じます。

 

 

不幸中の幸いの連続です。

①食べたいものがあって、食べれる状況なら、食べておくこと。

②だけど。本来、食べ無くても、ふつーに生きれます。

③回避では無く。生きる事を考えましょう。

 

 

 

 


f:id:mikan_neco:20231208193555j:image

 

にゃ。( ゚ー゚)


f:id:mikan_neco:20231208182352j:image

 

【最悪な未来だから、当たらない方が良い】

 

有岡くんは、、言うのです。

 

『物理的に、連絡できないのは、僕、今、弁財天神社みたいな場所にいるから』

 

イメージ的に、、海の真ん中に島なので、

ふつーに考えて、江ノ島なのですが。

 

恐らく、、江ノ島みたいな波動で、

何かに打ち込んでいる時に、

平野に何かあった。みたいな現象です。

 

 

平野くんは、、

『僕、、お金あっても、嫌われているので、買い物が出来ない!』と、言ってて。

ずっと、『僕は、大山の神様に嫌われている。』と、言ってる時、、

 

森の中で、困っていますが。

 

携帯を取り出して。

 

ちゃんと、、何か、受け取り

人が住んでいる都会にたどり着く感じに見えます。

 

 

ずっと、、その景色が見えてて。

それで、、今、対応を急いでいます。

 

 

すみませんが。

今は、、平野くん優先なので。

主に、大好き★有岡くん達へ

平野くんの為に、みんなにお伝えしてます。

 

 

結局、、、

ウチのお母さんにも、

私にも、

 

直接、連絡して、『報告連絡相談』をしなければ、何も、現実は、動きません。

 

 

私は、チャネラーなので、

みんなの波動を突破して、、無理矢理優しさをレイプしてますが。

 

 

平野くんの最悪な時、、

有岡くん達と、波動が合わない。

繋がれないので。

 

そして、有岡くんがダメなら、

私なんて、もっとダメなので。

 

(平野くんに弾かれます!)

 

 

平野くんは、、嫌がると思いますが、

ウチのお母さんが、いちばん、合います。

 

たった一回、、物質提供ができます。

 

いちばん、最悪の未来に向けて、

波動を合わせ、、恐らく、必要だろーと言うものを、テキトーに準備しましたが。

 

それも、ちゃんと、平野くんが、

直接、連絡したり、

誰かに繋げて貰わなければ、受け取れない未来なので。

 

平野くん次第ですが。

 

私が、出来る事をやってます。

きっと、、有岡くん達も、受け取ってくれてると思います。

 

 

みんな、イメージ的に

チャネラーなんだから、なんでも分かるでしょ!?』って、思っているかもしれませんが。

 

波動が違う世界の人達のチャネリング為になどは、めちゃくちゃ、難しいです。

 

平野くんは、、ウチの親以下なので。

余計、難しいのです。

 

やはり、、呪われているのだと思います。

 

 

山田くんも、、有岡くんの近くにいたり、居なかったりして下さいね。

 

詳しい事は、まったく、分かりませんが、、

あと、、今日、何か、嫌な事して、落ち込んでいる様子がありますが、、

 

かなり、(*^ー゚)b グッジョブ!!な行動だったらしいので。。気になさらず。

ただ、、やりたくない行動は、自分を幸せにしないので、避けた方が賢明ですね。

 

 

何度も、伝えてますが。

直接、連絡取れないのは、、かなり、痛いけど。

 

原因は、、有岡くん達が、わたしを弾いているので、わたしは、いつでも、お話しできます。

 

でも、、無理は、禁物なので。

何かあれば、いつものよーに、ブログ書きます。