2【追加】大事な事お伝えします。

コレから先、、

有岡くんは、『絶対に、謝らないこと!』

 

かなり、先の話しになりますが、

その謝らない問題は、、

実は、、『でっち上げた現実』なので、

有岡くんは、、何も悪くありません。

 

なので、、有岡くんが原因で、大きな問題が起きても、それは、、有岡くんのせいではないので、、怖かったら、優しい仲間と隠れて下さいね!!(’-’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレしか、お伝え出来ないけど。

お母さんを推薦します!!!

 

 

お父さんを、選ぶと、

ずっと、走ります。

 

そして、調子にのります。

 

結果、何も受け取れません。

 

 

 

 

お母さんを選ぶと、、

安全な場所で、色々向き合い、

最初、、震えるほど怖い体験を、1度しますが。

 

安全性があります。

 

それより先は、、徐々に、明るくなります。

 

 

 

ただ、本人の引き寄せ次第なので、

予想が、完璧に当たるか分かりませんが、

 

私は、マニュアル通り、お母さんに直接、電話するのが、良いと思います。

 

 

 

ちなみに、、

①お母さんに電話する。

②誰かに、お伝えして、お母さんを呼んで貰う。

 

だと、、②番は、お父さんに繋がる可能性が高いので。

 

直接、お母さんに、電話する!のがいいと思います。

 

電話番号知ってますでしょうか!??

 

 

 

皆さんの状況は、

かなり、スピリチュアルなので、

地に足が着いてない状況です。

 

↑この状況は、、怪奇現象や、殺す時の調子に乗る波動なので。

 

落ち着いて、、地に足をつける為に、

欲してる、ごはん食べましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

有岡くん!!

本人に、お伝え下さい★★

 

そして、本人に選んで貰って下さい!!

 

 

最悪な未来が来て、

本人が、『荷物』を受け取る場合・・

 

 

『荷物』を、

お父さんから貰うか。

お母さんから貰うか。

 

 

 

これで、未来が変わります!!

 

【もちろん!予想ですよ】★

 

 

 

お父さんから、受け取ると

★警察を呼び寄せます!!

 

なので、、警察官とバチバチします。

 

 

 

お母さんから貰うと、、

コーヒーを、一緒に飲む事になりますが、

自由に、平和に、進む事ができます。